キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.お客さまセンターに電話が繋がらない。どうしたらいいのか。

A.ご回答内容

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

時間をおいておかけ直しいただくか、開始・中止・大阪市内で転居される場合のお手続きや、口座振替・クレジットカード決済(継続払い)、納入通知書の再発行については、ホームページからWebでのお手続きの積極的なご利用をお願いします。皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

●インターネットによる受付も承っております。ぜひご利用ください。
△リンク先の
お客さまサポートページ』を参照してください。

属性情報

   行政区分 : 水道・下水道 > 水道 


アンケートにご協力ください!
このページはお役に立ちましたか?