キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.ログイン 画面で「利用者ID またはパスワードが間違っています。利用者ID およびパスワードが正しいかどうかもう一度ご確認ください。」と表示されましたが、どういうことですか?(電子申請・オンラインアンケートシステム)

A.ご回答内容

ログインに失敗する一番の原因は、ログインID・パスワードの誤りです。ログインID・パスワードの入力時には、以下の点に注意してください。
(※ログインID・パスワード情報の再発行は行っていません)

  ●ログインIDのかわりに、間違えて整理番号を入力していませんか?
   →整理番号とパスワードから申込内容を確認されたい場合は申込内容照会画面からご確認ください。
    (「オンラインヘルプ 2.1 申込内容照会と登録」を参照)
  ●コンピュータの「CAPS LOCK」が有効になっていませんか?
   ※ログインIDはメールアドレス、パスワードは大文字と小文字を区別した英数字です。
    大文字と小文字を間違えないようにご注意ください。
  ●全角文字で入力していませんか?
    ログインID、パスワード共に半角で入力してください。
  ●パスワードを忘れた場合は…
    ログイン画面の下の「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックしてください。
    (詳細は、「オンラインヘルプ 3.2.2 パスワード再設定」を参照してください。)

△リンク先の『第3章 利用者管理 3.1 ログインとログアウト』を参照してください。

ヤフー
http://yahoo.co.jp

【問合せ先】
◆ICT戦略室 ICT統括担当
電話:06-6543-7125 Fax:06-6543-7130

属性情報

   行政区分 : その他 > その他 


アンケートにご協力ください!
このページはお役に立ちましたか?