A.ご回答内容
印鑑登録証の発行を一時停止しますので、お住まいの区の区役所住民情報担当までご連絡ください。
なお、区役所執務時間外で、サービスカウンター営業時間内であれば、サービスカウンターでの印鑑登録証明書の発行を一時的に停止する措置をとりますので、サービスカウンターまでご連絡をお願いいたします。
△詳細はリンク先の『登録印鑑の亡失の届』を参照してください。
【問合せ先】
◆お住まいの区の区役所窓口サービス課(住民情報)
電話、Fax等はリンク先の『区役所・保健福祉センター開設時間・所在地』を参照してください。
◆サービスカウンター
電話、Fax等はリンク先の『大阪市サービスカウンター』を参照してください。
または、
◆市民局総務部住民情報担当
電話:06-4305-7345 Fax:06-4305-7346