キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.(浪速区)浪速区役所に駐車場はありますか?

A.ご回答内容

駐車場はありますが、駐車可能台数に限りがあるためできるだけ電車・バスでのご来庁をお願いいたします。

〔駐車可能台数〕
  18台

〔駐車料金〕
 20分毎に 200円
 当日料金最大800円
(2日目以降はこの料金に加算されます。)
〔営業時間〕 
 月曜日から木曜日まで    午前8時45分から午後6時まで
 金曜日             午前8時45分から午後7時まで
 第4日曜日           午前8時45分から午後6時まで
※上記時間以外及び土曜日・日曜日(第4日曜は除く)、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)は、ご利用できません。営業時間外は閉鎖のため、入庫・出庫はできません。


※次に掲げる障がい者自ら運転する車両、又は、当該障がい者が乗車し、その移動のために当該障がい者以外の方が運転する車両が区役所に用事があって駐車場を利用する場合、利用された窓口にて身体障害者手帳等を確認の上、駐車無料券を発行しています。
  ①身体障がい者手帳の交付を受けている方
  ②精神障がい者保健福祉手帳の交付を受けている方
  ③療育手帳の交付を受けている方
 利用された窓口まで駐車券と上記手帳をお持ちください。

※駐車場の空き状況につきまして、事前にお電話でご確認いただきましてもご来庁いただきました際には満車になっている可能性もございますのでご了承ください。

【問合せ先】
◆浪速区役所総務課
電話:06-6647-9625  Fax:06-6633-8270

属性情報

   行政区分 : その他 > その他 


アンケートにご協力ください!
このページはお役に立ちましたか?