キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.大阪市教員採用選考テストに申込みたいのですが?

A.ご回答内容

【申込】
原則、電子申請(インターネット)により出願してください。出願の前に受験案内(募集要項)を必ず確認してください。

〔出願手続き〕
○大阪市ホームページ上の「行政オンラインサービス-大阪市電子申請・オンラインアンケート」から申し込むことができます。
・連絡の取れるメールアドレス(パソコンからの一斉配信を受信できるもの)が必要です。
・受験票を印刷するために、プリンタとAdobe Reader(無料)が必要です。
※連絡が取れるメールアドレスをお持ちでない方や、受験票を印刷できない方は、インターネットで出願することができません。郵送による出願となりますので、まずは出願手続き書類の郵送請求を行い、返信された出願手続き書類で出願してください。請求の際は、封筒の表に「願書請求(教員)」と朱書きし、300円切手を貼った返信用封筒(角型2号:33cm×24cmにあて先を明記したもの)を同封のうえ、下記のあて先に請求してください。

〒530-8201
大阪府大阪市北区中之島1-3-20
大阪市教育委員会事務局教職員人事担当(教員採用・管理職人事グループ)
△リンク先の『令和3年度大阪市公立学校・幼稚園教員採用選考テストを実施します』を参照してください。

【問合せ先】
◆教育委員会事務局教職員人事担当
電話:06-6208-9123 Fax:06-6202-7053

属性情報

   行政区分 : その他 > 職員募集 


アンケートにご協力ください!
このページはお役に立ちましたか?