目標達成度合い・アンケート結果
2020年度アンケート(令和2年度第2回)のコールセンター統計情報
2021年01月13日 (水) 09:55
1.調査概要
2.総合結果
3.調査結果(1)認知経路(コールセンター認知媒体)
3.調査結果(2)応対総合満足度
3.調査結果(2)応対総合満足度
3.調査結果(3)コールセンターへの期待
3.調査結果(3)コールセンターへの期待
2021年01月13日 (水) 09:55
1.調査概要
2.総合結果
3.調査結果(1)認知経路(コールセンター認知媒体)
3.調査結果(2)応対総合満足度
3.調査結果(2)応対総合満足度
3.調査結果(3)コールセンターへの期待
3.調査結果(3)コールセンターへの期待