A.ご回答内容
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
時間をおいておかけ直しいただくか、開始・中止・大阪市内で転居される場合のお手続きや、口座振替・クレジットカード決済(継続払い)、納入通知書の再発行については、ホームページからWebでのお手続きの積極的なご利用をお願いします。皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。
●インターネットによる受付も承っております。ぜひご利用ください。
△リンク先の
『インターネットでのお手続き・お問い合わせ』を参照してください。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
時間をおいておかけ直しいただくか、開始・中止・大阪市内で転居される場合のお手続きや、口座振替・クレジットカード決済(継続払い)、納入通知書の再発行については、ホームページからWebでのお手続きの積極的なご利用をお願いします。皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。
●インターネットによる受付も承っております。ぜひご利用ください。
△リンク先の
『インターネットでのお手続き・お問い合わせ』を参照してください。