キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.IVRの音声案内ガイダンスを聞いている間電話代はかかりますか?また、何故IVRを導入したのですか?

A.ご回答内容

・電話代はこれまでと同様になにわコールへ着信した時点でかかります。出来るだけ音声案内ガイダンスは簡潔にしておりますが、音声案内の途中でも番号を選ぶことが出来ます。

・よくお問い合わせいただく粗大ごみ、水道について、なにわコールでは説明・案内のみに留まり、受付ができないため、申込みを行うことができる専用コールセンターをはじめに案内できるように音声案内ガイダンスを導入しました。上記にかかる受付の問合せについてはこれまでも電話番号案内を行っておりました。

・ガイダンスの項目はコールセンターへの問合せの多い下記の4つです。
(①手続き・イベント②粗大ごみ③水道④その他)

属性情報

   行政区分 : その他 > その他 


アンケートにご協力ください!
このページはお役に立ちましたか?