A.ご回答内容
スケジュールは次のとおりです。
・本市において支給要件に該当することが確認できた方には、8月12日より順次、「支給のお知らせ」か「確認書」を送付します。
・令和6年1月2日以降に大阪市へ転入された方等、ご本人様からの申請が必要な方については、9月16日(火)まで「大阪市定額減税補足給付金(不足額給付)コールセンター」とオンライン申請にて申請書の交付を承ります。申請書の提出期限は9月22日(月)です。
・電話番号は【0120-924-343(フリーダイヤル)】または【06-7638-7403(フリーダイヤルがご利用いただけない方)】FAX番号【0120-477-075(フリーダイヤル)】です。
なお受付時間は、平日の午前9時から午後6時までです。また、メールでのお問い合わせも可能です。
オンライン申請については、専用ホームページ『大阪市定額減税補足給付金(不足額給付)』からご確認ください。