キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.バスの運行に関する意見(目的地までのアクセスやバスの時刻・遅延や運転手の接遇及び運転に関する苦情等)を言いたい(大阪シティバス株式会社の路線限定)

A.ご回答内容

バス事業は平成30年4月から民営化され、大阪シティバス株式会社が運営しています。
バスに関することについては、同社にて対応するものとなりますので、ご理解をいただきますようお願いいたします。
大阪シティバス株式会社に関するご意見(又は苦情等)は、直接同社にお寄せいただきますようお願いいたします。

(電話・Faxによるお問い合わせ)
◆Osaka Metro・シティバスお客さまセンター
電話:050-3355-8208
(電話番号の上3桁は「050」です。おかけ間違いのありませんようご注意ください)
Fax:06-4792-0020
営業時間:8:00~20:00(年中無休)

(インターネットによるお問い合わせ)
◆大阪シティバス株式会社お問い合わせフォーム
△詳細はリンク先を参照してください。
「大阪シティバス お問い合わせフォーム」

属性情報

   行政区分 : 公共交通 > 地下鉄・バス 


アンケートにご協力ください!
このページはお役に立ちましたか?