キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.オンデマンドバスに関連する意見を言いたい(乗り方・予約方法・乗降場所の位置・乗車までの煩雑さや運転手の接遇及び運転に関する苦情等)

A.ご回答内容

オンデマンドバスは北区・福島区・生野区・平野区の各区でOsaka Metro Group(大阪メトログループ)が自主事業で行っております。
(※)AIオンデマンド交通
 従来の始点・終点が決められ、決められた時間に運行するものではなく、
     利用者は事業者が予め決めた乗降場所間の予約に対して、AIによる
     最適な運行ルート、配車をリアルタイムで行う乗合輸送サービス

運行中のオンデマンドバスに関することについては、大阪メトログループが対応するものとなりますので、ご理解をいただきますようお願いいたします。
大阪メトログループに関するご意見は、直接同社にお寄せいただきますようお願いいたします。

(電話・Faxによるお問い合わせ)
◆Osaka Metro・シティバスお客さまセンター
電話:050-3355-8208
(電話番号の上3桁は「050」です。おかけ間違いのありませんようご注意ください)
Fax:06-4792-0020
営業時間:8:00~20:00(年中無休)

(インターネットによるお問い合わせ)
◆Osaka Metro Groupお問い合わせ
△詳細はリンク先を参照してください。
「Osaka Metro Groupお問い合わせ」

属性情報

   行政区分 : 公共交通 > 地下鉄・バス 


アンケートにご協力ください!
このページはお役に立ちましたか?