キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.弁護士による無料法律相談について教えてください。

A.ご回答内容

※相談をお受けいただくにあたってのお願い
・基本的な感染対策へのご協力をお願いします。
・体調不良とお見受けされる場合は、相談ブースへの入室をお断りすることがあります。
・ 弁護士が扱う法律問題ではない等、担当弁護士の判断によっては、その旨を説明し相談を終了させていただくことがあります。
・多くの方に法律相談をご利用いただくため、同一・同種の案件について、反復的・継続的に法律相談をご利用になることはお控えください。

・暴風警報若しくは特別警報が発表された場合、相談開始前に震度5弱以上の地震が発生した場合等で相談事業を中止する場合があります。詳しくは大阪市HPをご覧ください。

大阪市では、各区役所で弁護士による法律相談を行っています。
※秘密厳守

【相談料】
無料

【対象】
大阪市内居住者

【相談内容】
詳しくは区役所での各種専門相談をご覧ください。
※また、平日昼間に弁護士による法律相談をご利用できない方のために、ナイター法律相談、日曜法律相談を実施しております。

【問合せ先】
区役所での法律相談
◆各区の法律相談担当
電話、Fax等はリンク先の『区役所での法律相談』を参照してください。

ナイター・日曜法律相談に関しては
◆市民局区政支援室区行政制度担当
電話06-6208-7321  FAX:06-6202-7073

属性情報

   行政区分 : 広報・広聴・相談 > 相談 


アンケートにご協力ください!
このページはお役に立ちましたか?