A.ご回答内容
手続きは各区役所で行っています。
必要なものを持参のうえ、原則として自動車の所在地の区役所内、税証明の発行窓口までお越しください。
【必要なもの】
●所定の申請書(窓口配付、ホームページ掲載)
●車検証(またはそれに類するもの)原本
●自動車損害賠償責任保険証明書(臨時運行期間も有効なもの)原本
●本人確認書類(原則免許証・パスポートなど個人が特定できる写真付きのもの)原本
【手数料】
750円
△詳細はリンク先の『自動車の臨時運行許可申請』を参照してください。
【問合せ先】
◆お住まいの区の区役所住民登録業務担当
電話、Fax等はリンク先の『区役所・保健福祉センター開設時間・所在地』を参照してください。