キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.登記相談をしたいのですが、どこで行っていますか?

A.ご回答内容

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を防ぐため、 登記相談を中止としておりましたが、令和2年7月から再開いたします。
※相談をお受けいただくにあたってのお願い
•マスク着用の徹底をお願いいたします。
•体調不良とお見受けされる場合は、相談ブースへの入室をお断りすることがあります。


大阪市役所の市民相談室で、司法書士による「登記相談」を行っています。不動産の名義変更など、登記に関するご相談に応じます。
※秘密厳守

【開設日時】
毎月第1・3水曜日 13時~15時 (受付は14時30分まで)

【受付方法】
先着順で受付けします。直接窓口へお越しください。
相談者が多数の場合は、受付時間内でもお断りすることがあります。

【会場・所在地・交通アクセス】
大阪市役所1階「市民相談室」
大阪市北区中之島1-3-20
●地下鉄御堂筋線・京阪電車「淀屋橋」 1番出口北へ徒歩3分
●京阪中之島線「大江橋」駅 6番出口東へ徒歩3分

【対象】
大阪市内にお住まいの方

【相談料金】
無料

【問合せ先】
◆市民局区政支援室区行政制度担当
電話:06-6208-7325 FAX:06-6202-7073

属性情報

   行政区分 : 広報・広聴・相談 > 相談 


アンケートにご協力ください!
このページはお役に立ちましたか?